スポンサーサイト

--.--.-- *--

視界拡大?

2009.10.18 *Sun
星です。
こちらの世界に飛んで来るときに、なんだか不具合でもあったのか、
ちょっと言葉が通じにくくなってしまったり、なんだか眠ってる時間が長くなったような気がします。
気のせいかしら?

そして・・・その間に

私の中から小さいのが抜け出してそこらを跳び回っているやうな夢が・・・


                    



袋小路屋敷の地図

「冒険もいいな」

お屋敷は面白そうなものがいっぱい

「ドラゴンに会っちゃったらどうしよう・・・
「な~んてね。バギンズさんとこのビルボさんが、
ドラゴンはこのへんじゃ1000年も出てないよっていってもんね、
ダイジョブダイジョブ」
※映画「旅の仲間」参照 (笑)


お山で虹をみたよ

やっほぅ♪

「なんかカラダ軽くなったみたい、やっほぅ~♪」

「景色もキレーに見えるみたい?」

NAに来てから色彩が鮮やかになったような気がします。特に空の色が。これはこれで綺麗ですが、JPのあいまいな水彩ぽさがちょっと懐かしいとも思ったり ^^;


ずいぶんのどかなところみたいだけど、一応気をつけなさいね~

私も旅をするならそっちがいいなあ。


私なんて、

髭などない!

言いがかりをつけて来る老眼近眼のドルハンドの野営地に
"一応"同族とはいえできればあまりお近づきにはなりたくない向こう見ずなエルフを探すという
使命を帯びてしまったり、

勝手に脳内変換

エルフとしてはちょっとどうか・・・という浮かれぶりに付き合わざるをえなくなったり

5回目の正直でした。
どんどん突っ込んでいってははかなく露と消えるNPC、そしてドルハンドたちの目がいっせいに私のほうを向き・・・
不死身称号の夢も露と消えました・・・


困った方々

なつかしいような、
思い出さないほうがいいような人
に出会ったり。

同盟

最後は、エルフとドワーフが手を結んでようやくとりあえずの大団円。

やっぱり、
早く”私の旅の仲間”たちと会いたい。


会えるかな・・・・ やっぱり一抹の不安が。

成長遅すぎ^^;

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

mondkaninchen

Author:mondkaninchen
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

☆の旅 (9)
憑き物旅日記 (1)
着ぐるみぬいで (2)
未分類 (6)
日記 (14)
そらの記録 (19)
着ぐるみ脱いだ小さい星の日記 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Der Wind aus Westen All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
