This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

そこに文字があるから

2007.09.24 *Mon
末妹、冒険開始。
LRMってLv低くて大したことしていなくても視覚効果が派手獵HNTとは随分な差が (笑
ScreenShot00095as-.jpg

初期段階から使えるmobを拘束する結印系呪文。
tengwar
きゃー!エルフ文字、テングワールだ!
シンダリンだよね?
そこに文字があって単語を構成している以上読まずにはいられません。しかしすっかり忘れてる。対応表を見てもすぐには頭に入ってきませんよ殮
多くの筋金入り原作ファンがプレイしているであろうこのゲームですから、今更私がうんうん唸って読むまでもないわけですが。

SSがぶれているのでテフタ(母音)がはっきりしないけれど
tir、またはtur、かな?
英単語だったなんてオチはないですよね?
母音の部分は多分長母音。
tirならパランティアのティア、見る、監視する。
turならトゥアゴンやトゥラムバールのトゥア、力、支配。
拘束系のスキルだからturの方かしら裂

さらに成長するともっといろんな語が出てくるのかな。ちょっと楽しみです。

しかし、こんないたいけなネコさんを駆除して、勿体無いからついでに毛皮剥いで持って来いこいとは、序盤からこのゲームのエルフってば・・・
ScreenShot00101s-.jpg
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : そらの記録

プロフィール

mondkaninchen

Author:mondkaninchen
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

☆の旅 (9)
憑き物旅日記 (1)
着ぐるみぬいで (2)
未分類 (6)
日記 (14)
そらの記録 (19)
着ぐるみ脱いだ小さい星の日記 (3)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Der Wind aus Westen All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
